つらつらつんでる雑記

人生詰んだ人間が何か書いて発信していくブログ

ブログを始めます

f:id:mau2626:20210919180722j:plain


こんにちは。「まう」と申します。

今日からブログを書いてみようと思います。

1日1記事書ければいいなと思いつつ…難しいかな…。

 

ブログを始めようと思ったきっかけは、

何か文章が書きたい気分というただそれだけ(笑)

 

簡単に自己紹介をすると

音大卒業後ふらふらフリーターして人生詰んでる30代女。

途中介護福祉士の資格も取ったけど適応障害になって断念。

最近はやっと音楽に見切りつけることもでき始めてきて

本読んだり映画見たり音楽聴いたりが趣味です。

もう結婚願望も出世欲も特にないし、これからどう生きようかなって感じです。

こんなに詰んでる人間いますか?ってくらいに詰んでますよね。

 

でもここまで詰んできたおかげで

全く自慢できない知識はたくさん持ってる気がするので

これまで経験してきたこととか、日々見たり聞いたりして考えたこととか

発信していけたらと思います。

 

まずは3か月続くよう頑張るぞ~~